top of page

梅雨に入りますが、天気の合間を狙って歩きましょう!
そろそろ梅雨の時期になります
雨の日のアジサイは風情があっていいですね♪
歩けそうな日はなるべく行いたいと思います
~内容~
歩くために必要なお尻や背中をトレーニング!
色々な歩き方でトレーニング!
綺麗な姿勢でウォーキング!
◆日 時:2026年6月5、12、19、26日(金) 9時15分~10時
◆場 所:緑の広場前(いちょう並木北側)
◆参加費:¥500-
◆初めてご参加の方はお電話(080‐1388‐1065)又はメールフォームからご連絡ください
※荷物の管理は各自でお願い致します
※雨天の場合、実施に有無はHP又はお電話にてご確認ください
℡080‐1388‐1065
bottom of page